1歯欠損単独インプラント|東京中央区銀座の歯医者・矯正歯科|銀座6丁目のぶデジタル歯科

マウスピース矯正

東京都中央区銀座6-9-6-8階【銀座駅1分/東京駅6分】

お問い合わせ・ご相談

銀座駅A2出口1分 GINZASIX前の歯科医院

03-3572-4618

※当院は自由診療専門の歯科医院になります

1歯欠損単独インプラント

左上前歯を抜歯したその日のうちにインプラントを埋入し仮歯を装着

治療前

治療前

治療後

治療後

右上の2番目の歯の周りの骨が下がってきてしまい、歯がグラグラになり、抜歯をしなければならない状態でした。抜歯をした直後にその部位にインプラントの埋入オペを行いました(抜歯即時埋入)のでオペは1回で済みました。

治療後インプラントにはすぐに仮歯を装着しましたので(即時負荷)治癒期間も不自由なく快適に過ごせます。

治療後インプラントの上にアバットメント(ジルコニア)を装着した状態。

治療後最終の上部構造にはアレルギーの心配が無く丈夫で審美的なジルコニアの土台を装着し、最新のCAD/CAMシステムを用いて、ハイクオリティなジルコニアのオールセラミッククラウンを装着しました。

アパットメント(ジルコニア)に、ジルコニアのオールセラミックを選択したので、天然の歯と変わらない透明感のある審美的な治療を行う事ができました。

トップへ戻る